SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

カテゴリー:ダイエット

ダイエット ブログトップ
前の10件 | -

浅田飴 シュガーレス [ダイエット]

浅田飴 シュガーレスが今日の話題です。

カロリーゼロのお砂糖はカロリーがないのはいいのですが、
甘さがやはり人工的な味がします。
普通のお砂糖よりも甘く感じるときがあります。

炭酸飲料もカロリーゼロのものはこのダイエットシュガーの味がしますよね。
個人的には普通のお砂糖のほうが好きですが、
糖分を控えているときにはこのダイエットシュガーをしかたなく使うようにしています。

浅田飴 シュガーカットゼロはコーヒーに入れたりするのに丁度良さそうですが、
料理にも使えますが煮物とかにダイエットシュガーを使うとどんな味になるのでしょう、

少し心配です。ダイエットをしているのであれば甘いものは控えるべきですから、
ダイエットシュガーも使う必要は内容に思うのですけれども、
どうしてもあまいものが欲しいときには便利ですよね。

疲れたときには体が甘いものを欲しがりますので、
緊急時に使うものとしてダイエットシュガーは利用したらよいのではないかと思いますし、
あって困るものではありません。




nice!(0) 
共通テーマ:美容

階段を使って運動 [ダイエット]

家の中で出来るちょっとした簡単なエクササイズです。
1段でも段差のあるところがあったらできるのですが、
階段が一番効率よく出来るところだと思います。

階段の1段だけを使って上り下りするだけです。
それを繰り返しているうちに汗かくぐらいの運動量になります。

長い階段があれば最上部まで上って降りてくることができますが、
階段がなくてもちょっとした段差があるところなら出来る運動です。

あまりスピードは出さなくて大丈夫ですが、
ある程度心拍数が上がるのが分かるぐらいの速さで上り下りを繰り返します。

反動をつけたりすると、膝に負担が来てしまいますから、
普通に階段を上るように意識して見てください。

初めは5分続けるのがやっとですが、できるようになったら
10分ぐらいをめざしてやるとちょうど良い運動量になります。

外に出なくても出来る運動ですし、ちょっと時間のあいたときに出来ますから、
脚の筋肉、ヒップアップに効果があると思います。

タグ:階段 運動
nice!(0) 
共通テーマ:健康

中性脂肪を減らすには [ダイエット]

健康診断でなどでよくいわれますが中性脂肪について考えて見ます。
これは数値が高いと色々な疾病につながり、
動脈硬化や高血圧など知らないうちに引き起こしてしまいます。

中性脂肪を減らすにはまず運動が効果的です。
コレステロールを減らすには有酸素運動がとても効果的といわれています。

そして食事制限です。減らしていかないといけないものには、砂糖があります。
糖分は中性脂肪を吸収しやすくする作用があるため、
お菓子もそうですがフルーツの糖分にも気をつけなければいけません。

ファーストフードなどの食事も気をつけなければいけません。
逆にきのこや海草には中性脂肪を減らす作用がありますので、
積極的に食事に取り入れていくと効果があります。

継続的にやらないと運動にしても食事制限にしても効果はあらわれませんから、
健康診断などで気になる結果がでたらすぐに始めたほうが良いです。

食べすぎ飲みすぎは健康上避け、定期的な運動を心がけてください。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

食前に水を飲むダイエット [ダイエット]

あらゆるダイエットを試してみたことはありますが、
これといって成功したものもないのですが、
最近発見した水を飲むダイエット。

食前にコップで2杯の水を全部飲むそうです。

そうするとある程度の食欲が抑えられるそうなんですが、
実は試したんですよね。

コップ2杯って意外と量があるんですよね。

確かにこれだけ飲むとお腹が膨れる感じはありますが、
でも食欲が減っていく訳でもなく、
大して食べてる量が変わったとも思えないのですが、
一日3食、そのたびにコップの水を2杯。

朝は意外といけるんですが、夜ですよね。
どうしてもお腹が後ですいてしまいます。

空腹なときにも飲んだほうがいいそうですが、
結局水はカロリーがないものだから、
それで満腹にするという仕組みのようですが、
続けたら効果あるんですかね。

意味は解るんですけれども、ここですよねダイエットのつらいとこ。
頭ではわかっていてもどうしても体がついてこれないんですよね。
とりあえず続けていますがどうなることやらです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

サラダでダイエット [ダイエット]

飲食店でかなりハードなシフトで働いていたのですが、
勤務時間も随分減らして働き出したとたん、どんどん太っていったんです。

やっぱり運動量と食べる量のバランスがおかしくなったのでしょう。
同じ職場にいた友達はランチをサラダだけにして随分と痩せたので、
私も真似して挑戦することにしました。

野菜だけでドレッシングとかもなるべくノンおいるのものとか、もしくはなしで。
最初かなり厳しかったです。

サラダのランチだと夕飯前にかなりおなかがすいてしまい、
そこでよけいなスナック菓子とかを食べたりしてなかなか成果は現れませんでした。

そこで野菜にほかに豆腐などのたんぱく質をとりいれることで、
多少腹持ちがよくなり、サラダランチにもだんだん慣れてきました。

炭水化物も絶対に取りませんでした。

夕飯はいつも食べているものを若干量を減らして、
即効性はありませんでしたが数ヵ月後には周りの人から痩せた??
との喜びのコメントを聞けるようになりました!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

無理なダイエットはやめて! [ダイエット]

きれいになりたくて、意中の人を振り向かせたくて
必死に頑張ってつらいのをこらえてダイエットしている人はいませんか?

人の身体って、太らない法則に従って正しい生活をすると自然に痩せていくんです。
そんなに肩の力をいれないで、ゆる~いダイエットを考えましょう。

大切なのは自律神経をコントロールすること。
自律神経には身体の働きを活発にするものと、休めるためのものの2つがあります。

このバランスが上手に保たれていれば自然と痩せやすい身体になるんですよ。
湯船につかるとリラックスして精神状態もよくなり免疫力もUP。

入眠しやすい状態になるので、
良質な休息をとるためにどんなに疲れていても
夜は湯船につかった方がよいんです。


タグ:ダイエット
nice!(0) 
共通テーマ:健康

お風呂と水の関係 [ダイエット]

痩せやすい身体を作るためにどんなことをしたらよいのでしょう。

まず毎晩お風呂にはいること。
そしてお風呂上りに、一度冷やすことで
体温を上昇させる褐色脂肪細胞を冷水で刺激することが大切。

このひと手間でエネルギー燃焼率の良い
痩せやすい身体を作ることができるんです。


入浴前にコップ1杯入浴中に500mlペットボトル1本、
入浴後もコップ1杯のお水を飲むのが理想的です。

女性の体温に近いぬるま湯につかった方が、発汗しやすいのです。
湯船には10分~30分、トータルでも30分~1時間入るとGOOD。

温度は37~39℃ですね。

そしてもうひと手間加えるとしたら、飲むお水を硬水に変えてみるとよし!
少し気を遣って、痩せやすい身体を手に入れることができたら素敵ですよね♪


電話占いヴェルニ
電話占いヴェルニで気になることやあの人とのことも占いで確かめては?
nice!(0) 
共通テーマ:美容

レコーディングダイエットに挑戦 [ダイエット]

体重計に乗ると、ひと月で二キロ増えていました。
少し考え事があってストレスになっていたのか間食が増え、食べる量も多くなっていました。

さすがに体重計に乗ったときはショックで、ダイエットだ!と思ったのですが
どんなダイエットがいいか・・・

色々考えて今回初めてレコーディングダイエットに挑戦します。

食べたものを記録するだけという方法で、
当に体重が減るのかなという感じですが、楽しみです。

ちなみに今日は朝、「白米、納豆、目玉焼き一個、ウィンナー三本」
昼「サーモンのサンドイッチ、オレンジ」
夜「ざるそば、さんまの煮付け、キムチ、小松菜のおひたし」
間食「芋けんぴ一袋、チョコレート一個、サイダー」です。

毎日かなりの間食をしているので、とりあえず間食を減らしていきたいと思います。
目標は二ヶ月で二キロ、五ヶ月で七キロです。
頑張るぞ。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

魅せる足首 [ダイエット]

足首が細いと華奢で女の子らしいイメージ。
私の足は、「足首?どこそれ?」状態。(笑)←むしろ泣くところ

だからダイエットスリッパを買ったんだけど夏だし、暑いし、脱いだところ忘れて結局うろうろ
探し回って熊のような自分にがっかりしてしまうだけだから、スリッパは中止!

なにもアイテムは用意しないで、つま先立ち歩きを意識することにしました。
どこかの芸能人妻が(たしかモデルさんだったかな?)やってるらしい。
掃除機をかけるときも、お料理する時もかかとは宙をキープ!
やってみると意外ときついし下っ腹にも力が入るからウエストにも効きそう~!

はやく女の子らしい可愛い足首が生まれてくれますように(笑)
逆になんでないんだろうな…謎…。


五葉茶
五葉茶のお得な通販情報
ダイエット茶のビューティプランニング
タグ:魅せる足首
nice!(0) 
共通テーマ:美容

肉!お腹のへこまし方 [ダイエット]

気が付いたら高校生の頃と、体重はそんなに変わっていないはずなのに
腰~お尻まわりにすごく強情なお肉がついてはがれない…。

すごくスタイルが悪くなった!ので、最近しはじめたのが腹筋を鍛えること。
気になるのは下半身だけどもう少しお腹をすっきりさせたらやる気も変わってくるし、
腰回りの肉は落とすのが大変だからお腹から!

うつぶせに寝て、思い切り息を吸い込む。
内臓を身体のなかにしまいこむイメージで、一番ウエストが細くなるところまで吸って
息をとめ、ゆ~っくり吐く。

これを朝晩3分ずつくらいします。
身体が本来の細さを思い出すから痩せやすくなるみたいですよ♪
自分自身も、細くキープした身体の薄さにあこがれを感じてがんばれる気がする!



ウィズオプレ
ウィズオプレ 通販で
妊娠中のお腹のハリトクホと天然成分でスッキリと!
nice!(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | - ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。