SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

無理なダイエットはやめて! [ダイエット]

きれいになりたくて、意中の人を振り向かせたくて
必死に頑張ってつらいのをこらえてダイエットしている人はいませんか?

人の身体って、太らない法則に従って正しい生活をすると自然に痩せていくんです。
そんなに肩の力をいれないで、ゆる~いダイエットを考えましょう。

大切なのは自律神経をコントロールすること。
自律神経には身体の働きを活発にするものと、休めるためのものの2つがあります。

このバランスが上手に保たれていれば自然と痩せやすい身体になるんですよ。
湯船につかるとリラックスして精神状態もよくなり免疫力もUP。

入眠しやすい状態になるので、
良質な休息をとるためにどんなに疲れていても
夜は湯船につかった方がよいんです。


タグ:ダイエット
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

食べ方を変えるサラダでダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。