SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

肉!お腹のへこまし方 [ダイエット]

気が付いたら高校生の頃と、体重はそんなに変わっていないはずなのに
腰~お尻まわりにすごく強情なお肉がついてはがれない…。

すごくスタイルが悪くなった!ので、最近しはじめたのが腹筋を鍛えること。
気になるのは下半身だけどもう少しお腹をすっきりさせたらやる気も変わってくるし、
腰回りの肉は落とすのが大変だからお腹から!

うつぶせに寝て、思い切り息を吸い込む。
内臓を身体のなかにしまいこむイメージで、一番ウエストが細くなるところまで吸って
息をとめ、ゆ~っくり吐く。

これを朝晩3分ずつくらいします。
身体が本来の細さを思い出すから痩せやすくなるみたいですよ♪
自分自身も、細くキープした身体の薄さにあこがれを感じてがんばれる気がする!



ウィズオプレ
ウィズオプレ 通販で
妊娠中のお腹のハリトクホと天然成分でスッキリと!
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

豆乳ローションを作ろう魅せる足首 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。