SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

食前に水を飲むダイエット [ダイエット]

あらゆるダイエットを試してみたことはありますが、
これといって成功したものもないのですが、
最近発見した水を飲むダイエット。

食前にコップで2杯の水を全部飲むそうです。

そうするとある程度の食欲が抑えられるそうなんですが、
実は試したんですよね。

コップ2杯って意外と量があるんですよね。

確かにこれだけ飲むとお腹が膨れる感じはありますが、
でも食欲が減っていく訳でもなく、
大して食べてる量が変わったとも思えないのですが、
一日3食、そのたびにコップの水を2杯。

朝は意外といけるんですが、夜ですよね。
どうしてもお腹が後ですいてしまいます。

空腹なときにも飲んだほうがいいそうですが、
結局水はカロリーがないものだから、
それで満腹にするという仕組みのようですが、
続けたら効果あるんですかね。

意味は解るんですけれども、ここですよねダイエットのつらいとこ。
頭ではわかっていてもどうしても体がついてこれないんですよね。
とりあえず続けていますがどうなることやらです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。