SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

レコーディングダイエットに挑戦 [ダイエット]

体重計に乗ると、ひと月で二キロ増えていました。
少し考え事があってストレスになっていたのか間食が増え、食べる量も多くなっていました。

さすがに体重計に乗ったときはショックで、ダイエットだ!と思ったのですが
どんなダイエットがいいか・・・

色々考えて今回初めてレコーディングダイエットに挑戦します。

食べたものを記録するだけという方法で、
当に体重が減るのかなという感じですが、楽しみです。

ちなみに今日は朝、「白米、納豆、目玉焼き一個、ウィンナー三本」
昼「サーモンのサンドイッチ、オレンジ」
夜「ざるそば、さんまの煮付け、キムチ、小松菜のおひたし」
間食「芋けんぴ一袋、チョコレート一個、サイダー」です。

毎日かなりの間食をしているので、とりあえず間食を減らしていきたいと思います。
目標は二ヶ月で二キロ、五ヶ月で七キロです。
頑張るぞ。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

ハワイのお土産お酢の美容法! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。