SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

サラダでダイエット [ダイエット]

飲食店でかなりハードなシフトで働いていたのですが、
勤務時間も随分減らして働き出したとたん、どんどん太っていったんです。

やっぱり運動量と食べる量のバランスがおかしくなったのでしょう。
同じ職場にいた友達はランチをサラダだけにして随分と痩せたので、
私も真似して挑戦することにしました。

野菜だけでドレッシングとかもなるべくノンおいるのものとか、もしくはなしで。
最初かなり厳しかったです。

サラダのランチだと夕飯前にかなりおなかがすいてしまい、
そこでよけいなスナック菓子とかを食べたりしてなかなか成果は現れませんでした。

そこで野菜にほかに豆腐などのたんぱく質をとりいれることで、
多少腹持ちがよくなり、サラダランチにもだんだん慣れてきました。

炭水化物も絶対に取りませんでした。

夕飯はいつも食べているものを若干量を減らして、
即効性はありませんでしたが数ヵ月後には周りの人から痩せた??
との喜びのコメントを聞けるようになりました!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。