SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

魅せる足首 [ダイエット]

足首が細いと華奢で女の子らしいイメージ。
私の足は、「足首?どこそれ?」状態。(笑)←むしろ泣くところ

だからダイエットスリッパを買ったんだけど夏だし、暑いし、脱いだところ忘れて結局うろうろ
探し回って熊のような自分にがっかりしてしまうだけだから、スリッパは中止!

なにもアイテムは用意しないで、つま先立ち歩きを意識することにしました。
どこかの芸能人妻が(たしかモデルさんだったかな?)やってるらしい。
掃除機をかけるときも、お料理する時もかかとは宙をキープ!
やってみると意外ときついし下っ腹にも力が入るからウエストにも効きそう~!

はやく女の子らしい可愛い足首が生まれてくれますように(笑)
逆になんでないんだろうな…謎…。


五葉茶
五葉茶のお得な通販情報
ダイエット茶のビューティプランニング
タグ:魅せる足首
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。