SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

カテゴリー:日記

R&Y高濃度プラセンタトライアルサイズ [日記]

プラセンタのサプリが格安で買えます。
R&Y高濃度プラセンタトライアルサイズはお試しで試したいときには良さそうです。

プラセンタは美容にとても効果があるものらしいですが、
私自身まだ体験した事がありません。

アンチエイジングによいとのことですが、
肌のはりやつやがかなり改善されるようで、とても魅力的なものです。

このプラセンタは豚からとられたものらしいですが、
価格が安いのはそのためでしょうか、少し気になります。

でもこのR&Y高濃度プラセンタはなんと1日で9万箱販売した、
と宣伝していますがそんなに人気のあるものなら効果のほうも期待していいのでしょう。

美肌のために毎日のマッサージや色々コスメを試すことも必要なくなるのであれば、
このトライアルサイズを試してみる価値はありそうです。

サプリも健康補助食品として使用する分には問題ないのでしょうが、
プラセンタは最近流行っていますけれども、悪い害がないことを祈ります。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

簡単なお小遣い稼ぎ [日記]

今日は簡単なお小遣い稼ぎについて
なんにもしないでほったらかしで稼ぐ方法があります。

といったらなんか怪しいサイト見たいですが
じつはアフィリエイトなんです。

アフィリエイトと言ったら何か分からない方はスルーして下さい。
サーバーにセットしておくだけで自動的にブログに記事を投稿して
報酬が入ってくるシステムです。

まあ、個人差はありますが本当にほったらかしです。

その名はほったらかしぃちゃん

名の通りほったらかしで稼ぐアフィリエイトです。
興味を感じたひとはどうぞ⇒ほったらかしぃちゃん
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

ランジェリーのお土産が…。 [日記]

知り合いが海外旅行をしたお土産に下着をくれたのですが、
これがガーターベルトつきのボディスーツ。

すけすけの生地で赤いバラのプリントがしてあるのですが、
とてもセクシーなデザインでうれしいのですが使うときがありません。

こんなランジェリーを皆さんはどうしているのでしょうか。
そもそもガーターベルト自体、日常で使うアイテムではありませんよね。

一つは持っているとよいのかもしれませんが、
いまだに箪笥の奥に隠してあります。

下着というと、女性同士では結構プレゼントとして渡す場合が多いですよね。
このお土産でいただいたボディスーツも、たぶん女同士だから出来ることなのでしょう。

セクシー系のランジェリーは着ること自体とても抵抗がありますが、
それ以前に自分の体型に自信がないと絶対着れないものです。

お腹がでているのに、こんなすけすけのボディスーツは絶対に着てはいけません。
いつか着れる様に、まずは体型を直さないとだめなようです。

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

かばんはいくつ持っていますか? [日記]

かばんはいくつ持っていますか?
私はそんなに持っているほうではありませんが、
中には20個以上持っている知り合いもいます。

かばんは大きさや使いやすさの関係で、
同じものを繰り返し使ってしまうものです。

沢山持っていても実際使うのは2.3個だけではないでしょうか。
使いやすさがまず最優先しますね。

安物なども買い集めましたが、どんどん溜まっていく一方で、
使わないものの方が多いです。

高いブランドバックはお出かけ用などにとっておいて、
実際使っているのは安いかばんですが、
でもこちらのほうが使いやすくてとても気に入っています。

意外とかばんなんてそんなものかもしれませんね。
使い慣れたものが何でも一番です。

使わないかばんもいつか使うだろうと思っているとなかなか処分できないですし、
バックの中身を入れ替えるのもとても面倒です。

私はいつも中身をビニール袋に入れて小分けしています。
そうすると使いやすいですし、バックを変える時にとても便利です。

タグ:かばん
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エコバック使ってますか? [日記]

買い物に行ったときにエコバッグ使っていますか、
それともスーパーの袋をつかいますか?

最近はスーパーの袋も有料化してきましたから、
袋持参しないといけないお店が増えています。

とてもエコは良いことだと思うので、私もエコバックを持っているのですが、
買い物にいくとき、ほぼ忘れて持って行きません。

そのたびに5円とか払ってレジ袋購入する羽目になるのですが、
小さいものなら自分のかばんに入れられますが、やはり袋がないと持ちきれません。

折りたたみ式のエコバックもありますから、これを持ち歩く習慣はつけておきたいです。
5円で買ったレジ袋は結局ごみ袋として使って終わりですから、
とても無駄をしていることになります。

とくにコンビニのあの小さいサイズ、ごみ袋にするにも小さくてもったいないですよね。
コンビニこそレジ袋有料にしたほうが良いと思います。

最近はとてもカラフルなエコバックもありますから、
毎日違うものを使って買い物も楽しみたいです。


タグ:エコバック
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

冷蔵庫に貼り付ける事 [日記]

自分の家の冷蔵庫によく手紙やメモを貼り付けている人はいると思います。
一番目に付きやすいので、覚書などちょこっと貼り付けておくと便利ですが、
これは風水によるとやってはいけないことらしいです。

金運が逃げていくそうです。
私も散々貼り付けていましたが、この話をきいてさっそく冷蔵庫からすべてはがしました。

それにより、収入が増えたとか目だった効果はありませんが、
なんだか気になるので本気にしてこれを守っています。

何かあったときに、あ、やっぱり冷蔵庫にメモ貼り付けていたからだ!
なんて後悔はしたくないです。

特に金運にまつわることは駄目もとで、試したくなることです。
普通に考えても冷蔵庫の扉になにか貼り付けておくと、
ドアの開閉をしているときに剥がれ落ちて、大切なものをなくしたこととかありませんか。

風水に限らず、やってはいけないことにはそれなりに理由があるものです。
科学的に証明できるかどうかはわかりませんが、やらないよりはましです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よく当たる手相占い [日記]

だれでも興味はあると思う占いですが、
どこまで信用するかは個人差あるとおもいます。

星座、誕生日、タロット色々やりましたが、
手相占いはなかなか興味深いものでした。

すごいあたるという噂の占い師にいったのですが、
小さなテーブルをだして路上でやっていた年配の占い師さん。

行った時にはすでに長蛇の列が出来ていて、
会社帰りの人、高校生、主婦、年齢層もまちまちでした。

そのときは単なる興味で、あたるわけないとかなり疑っていったのですが、
まず自分の性格をすばりあてられ、そして亡くなったおばあちゃんのことなど、
なんで知っているの?というようなないようまですばすば当てられました。

たしかそのときはまだ20歳直前ぐらいだったのですが、
結婚する歳をいわれ、なんとなく頭に入れたまま数年が過ぎ、
なんと気づいたらその時占い師に言われた歳に結婚していました。

まぐれだったと言ってしまえばそれまでですが、
占いは信じたいことだけ信じてるくらいが良いです。



タグ:手相占い
nice!(0) 
共通テーマ:占い

髪型の失敗談 [日記]

昔にやっていたアメリカのテレビドラマで、
フレンズというのがあるのですがそこに出演していた
ジェニファーアニストンの髪型がとても好きで、
雑誌から写真を切り抜いて美容院に持って行き、
この髪型にしてください、とお願いをしました。

美容師さんがまず年配の方でさっぱり誰のことを話しているのかわからない様子。
ほかの若い美容師さんにその写真を見せて、
なにやらデザインについて教わっている様子。

その段階でとても嫌な予感はしてのですが、
帰るわけにも行かずカットをしてもらいました。

どうやってみても写真の髪型とは大違い。
いくらその女優さんを知らなくても髪型ぐらいは見れば解るでしょ、
と不満だらけで美容院を後にしました。

まるで鳥のしっぽみたいな中途半端な長さで
サイドと後ろの長さがちぐはぐ。

やりたくはなかったんですが、
その髪型のままいるよりはましだろうと思い、
後ろからとびだしてる部分をばっさり自分で切り落としました。
おかげでショートヘアになってしまいました。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

肩こりがひどい [日記]

肩こりがとてもひどくて悩んでいます。
今は昔ほどではないですが、事務の仕事をしているときは
ずっと机に向かいっぱなしで、パソコンとかいじってますから相当肩こりが激しくきます。

運動とか色々聞きますが、日頃の心がけで多少は肩こりも防げるでしょうが、
一番知りたいのは痛いときにあっという間に肩こりがなくなる方法です。

あったら便利でしょうが。肩こりの原因に目から来ることもあるので、
もしかしたら視力が悪くなったかと思ってめがねを無理やりに作ったこともあります。

そのときは眼鏡をかけていて、頭痛がはじまりかえって悪循環でした。
湿布はもちろん塗り薬も色々試しましたが、
ひどいときは夜寝ていて肩がこり過ぎて眠れないときもあるくらいです。

血行のめぐりが悪いんですよね。
唯一試したことのないものが、マグネットのタイプのものがありますよね。
あれは効果はどうなんでしょうか。

ピップエレキバンとか結構値段もしますよね。試す価値はありそうですが。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

ブランドショップでゲイの店員さん [日記]

アメリカに旅行をしたときに
ショッピングモールにはいっていたコーチの専門店にいきました。

ディスプレーとかもとてもカラフルで日本にはない商品もたくさんあり、
とても興奮して商品を眺めていました。

そこへ店員の男性の方がやってきて
色々バックなどを勧めてきたのですが、
どうもその素振りがちょっと丁寧すぎ

、仕草もどちらかというと女性っぽい。

どうやら個人的な感想ですがそのひとはゲイだったと思います。
きちんとスーツを着こなして、話をしないで立っていればまるでモデルさんのよう。

その日私が持っていたコーチのトートバックがちょっと汚れが目立っていたため、
こうやって、ああやって、と綺麗になる方法を丁寧に説明もしてくれました。

女性以上に繊細な接客態度で感動すらしましたが、
あまりにも綺麗な男性だったので、ショップの高感度がとてもあがり、
ついつい高額な商品を買いそうになりまた。

ブランドショップでのゲイの店員さんってお洒落だなと素直な感想です。
タグ:ゲイの店員
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。