SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

ブランドショップでゲイの店員さん [日記]

アメリカに旅行をしたときに
ショッピングモールにはいっていたコーチの専門店にいきました。

ディスプレーとかもとてもカラフルで日本にはない商品もたくさんあり、
とても興奮して商品を眺めていました。

そこへ店員の男性の方がやってきて
色々バックなどを勧めてきたのですが、
どうもその素振りがちょっと丁寧すぎ

、仕草もどちらかというと女性っぽい。

どうやら個人的な感想ですがそのひとはゲイだったと思います。
きちんとスーツを着こなして、話をしないで立っていればまるでモデルさんのよう。

その日私が持っていたコーチのトートバックがちょっと汚れが目立っていたため、
こうやって、ああやって、と綺麗になる方法を丁寧に説明もしてくれました。

女性以上に繊細な接客態度で感動すらしましたが、
あまりにも綺麗な男性だったので、ショップの高感度がとてもあがり、
ついつい高額な商品を買いそうになりまた。

ブランドショップでのゲイの店員さんってお洒落だなと素直な感想です。
タグ:ゲイの店員
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。