SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

かばんはいくつ持っていますか? [日記]

かばんはいくつ持っていますか?
私はそんなに持っているほうではありませんが、
中には20個以上持っている知り合いもいます。

かばんは大きさや使いやすさの関係で、
同じものを繰り返し使ってしまうものです。

沢山持っていても実際使うのは2.3個だけではないでしょうか。
使いやすさがまず最優先しますね。

安物なども買い集めましたが、どんどん溜まっていく一方で、
使わないものの方が多いです。

高いブランドバックはお出かけ用などにとっておいて、
実際使っているのは安いかばんですが、
でもこちらのほうが使いやすくてとても気に入っています。

意外とかばんなんてそんなものかもしれませんね。
使い慣れたものが何でも一番です。

使わないかばんもいつか使うだろうと思っているとなかなか処分できないですし、
バックの中身を入れ替えるのもとても面倒です。

私はいつも中身をビニール袋に入れて小分けしています。
そうすると使いやすいですし、バックを変える時にとても便利です。

タグ:かばん
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。