SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

冷蔵庫に貼り付ける事 [日記]

自分の家の冷蔵庫によく手紙やメモを貼り付けている人はいると思います。
一番目に付きやすいので、覚書などちょこっと貼り付けておくと便利ですが、
これは風水によるとやってはいけないことらしいです。

金運が逃げていくそうです。
私も散々貼り付けていましたが、この話をきいてさっそく冷蔵庫からすべてはがしました。

それにより、収入が増えたとか目だった効果はありませんが、
なんだか気になるので本気にしてこれを守っています。

何かあったときに、あ、やっぱり冷蔵庫にメモ貼り付けていたからだ!
なんて後悔はしたくないです。

特に金運にまつわることは駄目もとで、試したくなることです。
普通に考えても冷蔵庫の扉になにか貼り付けておくと、
ドアの開閉をしているときに剥がれ落ちて、大切なものをなくしたこととかありませんか。

風水に限らず、やってはいけないことにはそれなりに理由があるものです。
科学的に証明できるかどうかはわかりませんが、やらないよりはましです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。