SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

井の頭公園は別れるカップルが! [恋愛・婚活]

吉祥寺にある井の頭公園というとデートスポットで有名な公園です。
動物園もあるため、一日楽しめる場所です。

吉祥寺にはおいしいグルメスポットもあり、
安い洋服、雑貨も沢山売っていますので、年齢層も広く楽しめる街です。

その井の頭公園ですが、この公園に行ったカップルは別れる、というへんな噂があります。
公園に祭られている神様が女神さまで、とてもやきもちだそうです。

そのため幸せそうなカップルを見つけると、別れさせてしまうとう話です。
とくに公園内にある池のボートにのると、とても女神様の怒りを買うとか。

単なる噂なんですが、それほど公園を訪れる人も多いので
別れたカップルは一度はたぶん井の頭公園行ってると思います。

でもそれが原因だとは思いませんが、私の経験からして、
実際公園に一緒に行った彼氏とは別れています。

単なる偶然だと思いますが、でもこの公園にいって結婚して幸せにしている人もいますから、
真相はどうなのでしょう、分かりません。

タグ:井の頭公園
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。