SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

リサイクルショップで残念 [日記]

要らなくなった洋服はどうしていますか?
もらってくれる人がいれば一番よいのですが、
処分に困ったとき、ごみの収集に出してしまうという手もありますが
それもちょっともったいない。

そこで結構たまった要らない洋服をリサイクルショップにもっていくことにしました。
お店によって重さで買い取るところもありますが、
私が行ったお店ではブランドのものとかはそれなりの値段をつけてくれるということで、
ただで捨てるよりはましかと思って持って行きました。

大きなごみ袋1袋分ぐらいありましたが、
中には買った当時4万ぐらいした冬用のロングコートとかもありました。

買取金額を聞いてびっくり。
たったの数百円。しかもその4万したコートはデザインが少し古いということで
買取すらしてくれませんでした。

半分以上持ち帰る羽目になり、
リサイクルショップって結構儲かるんだろうと思いつつ、
自分で価値があると思っているものって意外と世間ではごみ扱いされてしまうんですね。

タグ:リサイクル
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。