SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

人生のスパイスを見つけてみる [日記]

毎日仕事をしてから自宅に帰る。何時まで頑張るの?
たまにそんな気分になったりしますよね。

仕事が嫌いなわけじゃない、一人が嫌いなわけじゃない、
何かが少しだけ足りない。

それが恋なのか、何なのかもわからない空虚があるだけ。

きっとアナタに足りないのは、
ほんの少しの自分を見つめ直す時間では無いでしょうか。


毎日同じ事を繰り返していると、
何かを新しくやりたくてもタイミングを逃してしまう事もあります。

働く女性にとっては一日一日がとても大切な時間、少しでも自分の為に使いたい。
そうしている内に鏡を見たら疲れた顔の自分が鏡の中に…。

気晴らしに出掛ける…と言うのが定番ですが、
皆さんは何処に出掛けますか?


私は絵画を見るのが好きなので、美術館に足を運びます。
結構ふらっと行くと何か展示してあるので、飛び込み感覚ですね。

絵画の時もありますし、古美術や市の展示物だったりするので
「へえ、こんなものを作ってるサークルがあるんだ」とか新しい発見があるのが魅力ですね

興味のあるものを調べて出掛ける楽しみと、知らない事を発見する楽しさ。
これがあるから一人歩きはやめられません。

計画性のある人なら、ネットで色々探すと出てきますから、
興味のあるものをピックアップして回るのも良いですね。

電車やバスでぶらっと何処かで降りても構わないと思いますよ。
「今日は新しい発見はなかった」と諦めるより、常にアンテナを張ることを忘れないで下さい。

きっと何かがアナタの中に残る筈です。


ca101シャンプー
ca101シャンプー 通販
髪と頭皮のエイジングケアに
美しい髪のあなたへノンシリコンシャンプーはこちら!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。