SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

ラジオ体操で筋肉痛・・。 [ダイエット]

本日の体重78.7キロ。

若干筋肉痛を感じています。その原因は昨日したラジオ体操です(-_-;)
ハードディスクに録画してあって、いつでもできるようにしてあったんですが面倒でしてませんでした・・・。でも昨日、気あいをいれて第1と第2をきっちりとしたら・・・筋肉痛ですよΣ(・д・;)
どれだけ運動不足なんでしょうか、ワタシ・・・。

さて、昨日の食事記録です。

06:00 食パン1枚
09:00 食パン1枚
11:30 おにぎり2個 野菜スープ
15:30 ミニかつどん
18:30アスパラ、ズッキーニ、きのことベーコンのアンチョビソース炒め プチトマト 瓜の漬物 ミネストローネ ご飯1/3膳

やっぱりおやつですよね。ミニとはいえかつ丼食べちゃいました・・・。
ちなみに385キロカロリーでした・・・(T-T)

このおやつを置き替えダイエットジュースみたいなのに出来ればいいんだけどな~と思うんですが、小腹が空いてるときにスーパーで買い物するんで、ついつい目についたものを買って食べちゃうんですよね・・・。

あ。昨日は和漢箋飲みました!!朝起きてすぐの起床時と、寝る前。空腹時の飲むのがポイントらしいんですが、人によって効果がある飲み方があるそうなんですよね。ちょっとアレコレ試していきたいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。