SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

利尻昆布エキスと20数種類の植物エキスで髪・頭皮に優しい利尻白髪かくし(3502) [美容・コスメ]

またまた見つけてしまいました・・・白髪(T_T)

もうすぐ40歳、当たり前といえば当たり前なんだけど、見つけるたびにショックです。そろそろ白髪染め、必要なのかしら・・・?

と思いつつも一部分だけなので、美容室にいくのももったいない気もするし、市販の白髪染めで染めるほどでもないのか・・・と悩み中です(-_-;)という話を友達としてました。

そうしたら、友達は利尻昆布エキスの白髪かくしを使っているそうなんです!
筆ペンタイプなので、生え際や分け目とか目立つ部分の白髪にササッと塗れて便利だし、洗い流さなくてもいいから手袋やケープもいらないし、手も汚れず、お出かけ前に手軽に白髪ケアできる優れものなんだそう♪

それに22種類の植物エキス配合&ノンシリコーンなので髪にも頭皮にも優しくていいですよね!洗うと落ちるんですが、使う度にだんだんと白髪が染まり、目立ちにくくなっていくんだそう。カラーはライトブラウン、ダークブラウン、ブラックの3種類。私なら・・・ダークブラウンかな?

利尻昆布の白髪染めはこの筆ペンタイプの他にもシャンプーやトリートメントもあるそうで、そっちも気になってきました。どうしようかしら・・・?
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。