SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

ブラ紐で肩こり解消!? [美容・コスメ]

肩こりって感じないんです、私。

パソコンとか、重い荷物もったりとか、ムスメがもっと小さい頃にエルゴで抱っこしてても。どちらかというと腰が疲れる感じ。でも最近・・・気づかずに寝違えてるみたいなんです・・・(-"-)

ふと後ろを振り返るとどっちが片側だけ首が痛くて回らないんです。いや、もしかしてこれが肩コリなのかしら・・・?ピップエレキバンとかマグネループとか人生初めて買ってみようかと考え中です。でもあれ、ちょっと恥ずかしいんですよね(^ ^;)

でも、最近すばらしいアイテムが発売されてたんですね!!

なんとブラ紐の中に磁器を組み込んであるんですΣ(・д・;)

おお~、これなら見えてもおばちゃんくさくない!ちなみに下着メーカーのトリンプと、ピップエレキバンのピップから同時発売。2社が共同開発して、2社からそれぞれ発売したそうです。違いは・・・あるのかな?カラーバリエーションくらいなのかしら?これはいい!!とさっそく購入しようと思ったんですが、ストラップが付け替えできるブラがないと意味がないんですよね・・・(T-T)

私、ひとつしか持ってませんでした。しかもサイズがいまいち。まずはブラを買わないとでした・・・。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。