SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

レコーディングダイエット、2日目にて揺らぎそう・・・。 [ダイエット]

本日の体重78.6キロ。

昨日、簡易レコーディングダイエットをしていこう!と決意しましたが、早くも揺らぎそうです・・・。書き出すのが恥ずかしい・・・(-_-;)
これがレコーディングダイエットの意味なんでしょうけども。

08:00 マクドナルドのエッグマックマフィンセット2/3
11:30 おにぎり2個 ほうれん草のごま和え プチトマト 小魚の佃煮 ミニハンバーグ2個 
14:30 りんごカスタードパイ1個 
17:00 インスタントラーメン 
19:30 鶏の照り焼き ひじき きゅうりの浅漬け カブの味噌汁 ごはん半膳

昨日の問題点はやっぱり17:00のインスタントラーメンですよね・・・( ̄へ ̄|||)
おやつのりんごカスタードパイだけじゃたりなくて、2歳ムスメのお昼寝中に食べてしまいました・・・。基本的に、お昼と夜はバランス良く食べれてると思います。

これはムスメと一緒に児童館でお弁当食べたり、家族みんなで夕飯を食べるから、キチンと作るんですよね。ということは間食をコントロールできれば、痩せれるはず・・・なのは分かってももなかなかね・・・(ノω・、)

いっそのこと、明日のおやつは普通に食べたほうが、結果的に食べすぎないかも?

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。