SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

昨日1日で食べたもの [ダイエット]

本日の体重78.7キロ。

ここで体重を披露しだして、1か月ほど。まったく成果が上がってません・・・(-_-;)
できれば1か月で1キロ程度痩せていくのが理想だったんですが・・・。結局食べてるんですよね。なので、レコーディングダイエットというわけじゃないんですが、こちらに食べたものを記載してみようかと。

とりあえず、昨日食べた物。

07:00 野菜スープ 素麺
09:30 プロセスチーズ1個
11:30 おにぎり2個、野菜スープ
14:30 マクドナルドのハッピーセット2/3
18:00 ビール1杯 鶏のからあげ2個 鶏のレバ刺し 刺身盛り ポテトサラダ ししゃも おにぎり1個

そう、昨日の夜はいきつけの居酒屋さんにひさびさに飲みにいったんです・・・。一応、メニュー選びは気をつけたんですが、どうでしょうかね?

たぶん一番ダメなのはおやつのマクドナルドですね。分かっているんですが、ハッピーセットのおもちゃが今、プラレールなんですよ!娘が好きなんです!!という言い訳なんですよね、きっと・・・(>_<)

でも、これっていいですね!節約するにはお金の収支を把握することから始まりますよね、体重管理も同じ。食べた量を把握しないと食事量の調整ってできないです。それに昨日の食事を思い出すだけでも頭の体操になりますね(笑)

これからも記録して行きます!!

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。