SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

1日1万歩歩いて月1キロ痩せる? [ダイエット]

本日の体重78.7キロ。

昨日、がっつりとカレー食べちゃいました・・・(-_-;)
カレーってついつい食べすぎちゃっていけませんね・・・。

昨日は家族で八景島シーパラダイスへお出かけしてきました!八景島は、島内に入るだけなら無料なんですよ~♪島内は広いし、自転車やら自動車が走ることがないし(島内バスとかあるけど)、そしてそんなに混んでない!!

から2歳ムスメを自由に歩かせるにはもってこい(=^▽^=)なんですよ~♪
疲れたらベンチとか至るところにあるし、近所の公園より気を使わなくて私も楽なんです。

で、昨日の歩数・・・「10,760歩」!!
おぉ~1万歩越えてる~♪こりゃいい運動になったかも!どれどれ消費したカロリーは・・・

「243キロカロリー」!!

それだけ・・・?ちなみに243キロカロリーくらいの食べ物といえば・・・カスタードプリン1個とか。それだけ・・・?

でもよく1日1万歩歩きましょう!って聞きますよね?1日1万歩歩いて、1日240キロカロリーを消費すると月約7,200キロカロリー。体重1キロ分の熱量は7200キロカロリー。

ということは、毎日1万歩歩けば、月1キロ痩せることができるってことΣ(・д・;)!?まぁ、単純計算ですけどね・・・(-"-)

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。