SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

プラチナ電子ローラーの『リファカラット』でハリとツヤのある引き締まった肌に!(PEC-L1706) [美容・コスメ]

今日は母の日ですね。

母の日・・・私が母になるなんて、3年前には思いもしませんでした。なにしろ一生独身のままなんだろうな~って思ってたくらいですから。人生って不思議ですね(^ ^;)

でも最近は鏡をじーっと見ては「しみとかしわとか・・・体型も立派なおばちゃん!たぶん幼稚園とか行ったら浮いちゃうんだろうな~っ」なんて思うくらい老けてきました。

高齢出産だったし、歳はしょうがないんですけどね。でも、もう少しなんとか・・・ならないもんか??

で、気になってるのがプラチナ電子ローラーの『リファカラット』!!

テレビとかモデルさんとか、いろんな雑誌でも取り上げられてますよね~!コロコロローラーっていっぱいあるけど、この『リファカラット』はエステティシャンの繊細で複雑な動きを再現した3次元設計。

そのカットや角度などが肌を力強くつまみ上げながらも優しく流していくそうなんです!そして『リファカラット』はソーラーパネルから光を取り込み、もともと人の肌に流れている微弱な電流に極めて近い微弱電流を発生させることでキメの整った、ハリとツヤのある引き締まった肌にしてくれるんだそう!!

気持ち良さそう~♪
試してみたいな(=^▽^=)

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。