SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

2歳娘に泡タイプの日焼け止め [子育て]

2歳ムスメ、腕から手の甲まで綺麗に日焼けしてしまいました・・・。

女の子なのに・・・。まだ5月なのに・・・。自転車で30分とか当たり前のように移動してたら、そりゃ焼けますよ・・・。スマン・・・(-_-;)

で娘用の日焼け止めを購入しました!

まずは和光堂の「サンカットベビー」のクリームタイプ。
SPF17と、数値が低めなのでサラっと塗りやすいかな~と期待してたんですが・・・。伸びはいいんですが、それでもムラなく塗ろうとすると結構な量を使ってしまいます。娘は肌が弱いタイプなので、この量をべったり付けてるとたぶん荒れてきます。というか去年はこういうタイプの日焼け止めで荒れました(-"-)

なのでコレは私用に変更です!


で、次に購入したのが丹平製薬の「ふわベール」です。
SPF18とこれも数値が低めで普段使いに良さそう。そしてなにより、日焼け止めが「泡」で出てくるんですΣ(・д・;)

これが良いんです!!簡単に薄ーくサラっと腕全体に塗れるんですよ♪このくらい簡単だと、塗り直しも面倒くさくありませんね~♪しかも成分は「ふわベール」の方がかなり少ないんです!あとは日焼け止めの効果ですが・・・それはまだ分かりません・・・。

とても便利なものなのでぜひ!効果があることを期待してます!

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。