SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

フィリップスのノンフライヤーが気になる・・・! [ダイエット]

フィリップスのノンフライヤーが発売されましたね!!

とあるマツコと村上の番組で紹介されていて、気になってたんですよ♪
なんとあのマツコが『さくさくで美味しい!』と大絶賛していたので(笑)

でも私はあの番組を見るまで、家庭でノンフライの揚げ物ができると思っていませんでした。ノンフライヤーってことは油で揚げないんですもんね。いわゆる熱風で食材に熱を通すわけで・・・そんなことは大きな工場でやることだと思ってました(-_-;)

でも家庭でできれば・・・ヘルシーな揚げ物がいつでも食べれちゃうんですよ~♪ダイエッターとしてはなんてステキ(^ ^)

しかも、食材に合わせてノンフライヤーをセットすればいいから、簡単なんですって!外は焦げてるのに、中は半生・・・(ノω・、) なんてこともなくなるわけですよ!お料理下手には嬉しいかぎりです。

できる料理も、から揚げやとんかつ、フライドポテトなどの揚げ物のほかに、キッシュやピザ、カップケーキなどオーブンで作るようなものもOK。

さぞかしお高いのかしら?なんて思ったら、3万円くらいなんですよねΣ(・д・;)

これは欲しい・・・。けど・・・置く場所が・・・。
炊飯器、オーブンレンジ、パン焼き機、コーヒーメーカー、ポット・・・もう我が家のキッチンはいっぱいです・・・(>_<)

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。