SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

つるっとキレイ!スプレータイプの除毛剤『モーレスキンZEROリムーバー』(201103112) [美容・コスメ]

最近暑いですね、今日。気がつけばなんとなく日焼けしてます・・・。
私はもういいんですが、2歳ムスメまで・・・。ムスメには今年は日焼け止め必要かしら・・・。

さて暑つければもちろん薄着になります!そして気になるのが・・・無駄毛です(-_-;)
脇は毎日処理してますが、ちょっと手を抜いちゃうのが脚と腕・・・。

だって面倒くさいんですもん~!!
でも、キレイなママを目指すなら、処理に抜かりがあってはいけません!

で、見つけたのがスプレータイプの除毛剤『モーレスキンZEROリムーバー』です♪

すごいんですよ、コレ!無駄毛が気になるところにシュ~っとひと吹き。
5~10分ほど放置して・・・除毛剤をウェットティッシュで拭きれば・・・あら!つるっとキレイΣ(・д・;)
になるそうです。

便利ですよね!スプレータイプでふき取りでOKだから服を着たままでも大丈夫だし、普段使いだけじゃなくて旅行なんかにもいいかも♪

あ、お風呂でも使えるので、スプレーした後の待ち時間で髪の毛を洗ったりパックしたりもできちゃいますね。しかも『モーレスキンZEROリムーバー』は医薬部外品、除毛だけじゃなくてお肌に優しいアロエや大豆エキスなども配合されていて安心して使えます!

これでこの夏はツルツルのお肌をGETですね♪

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。