SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

ヘルシアコーヒー [ダイエット]

今朝の体重:78.5キロ。

今日はこれから天気が下り坂、さらには暴風雨にもなるそうで・・・。一日中、家の中。お散歩にも行けないのでたまにはストレッチでもしてみようかしら?

さて、今日は気になる1品です。

それは「ヘルシアコーヒー」!!

ヘルシアといえば、あの苦味の強いお茶ですよね。実はあれわざと苦くしているそうなんですよ!苦いほうが効果がある!普通のお茶と同じ味だと本当に効くの?って思われる人が多いそうで・・・良薬口に苦しってイメージが強いんでしょうか。

そのヘルシア。
なんとコーヒーが出ましたね!コーヒーだとさらに手がるに飲みやすくていいですよね~♪

食事とでもおやつタイムにも。
ただ・・・ヘルシアって脂肪吸収を抑えるわけじゃないんですよね(-_-;)

「脂肪を消費しやすくする」のだから、ヘルシアを飲んで、適度な運動をしなきゃ意味がないよーな・・・。ってことは脂肪吸収を抑える飲み物のほうがいいのかな?黒ウーロン茶とかメッツコーラとかね。

できるなら、そういうトクホ飲料のお値段がもう少し下がって、普通の飲料と同じ値段になればいいのに・・・。スーパーで10円でも安い特売品選んでるのに(笑)、日々飲む飲料がお高めじゃ・・・節約になりません(>_<)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。