SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

コップ1杯にバケツ1杯分の野菜が!うわさの『優光泉酵素』(0008) [ダイエット]

酵素飲料でプチ断食。
食べすぎたときとか、体調をリセットしたいときとかに良いですよね!

いま人気の素酵素飲料があるのを知ってますか?
なんとコップ1杯の酵素飲料でバケツ1杯分の野菜の栄養素がとれちゃうんですΣ(・д・;)

しかも国内、九州産の野菜60種!!
そう!「優光泉酵素」は60種類の野菜・穀物・果物・海藻などの濃縮エキスなんです。吸収が早いので、すぐに脳が満腹感を得られるそうで、普段の食事のときでも食事前に飲むことで食べすぎを自然と抑えられるんだそう。ステキ♪

私は毎日、野菜ジュースを飲んでるんですが「野菜ジュース」と「野菜発酵ジュース」ってまったく違うんですよね。野菜発酵ジュースの酵母飲料でなくちゃ酵母菌は摂取できませんから。

だったら、どうせ飲むなら野菜発酵ジュースのほうがいいな~とは思うんですが・・・どうにも味がね・・・(-_-;)と勝手なイメージをもってました。ごめんなさい。

「優光泉酵素」は美味しいと口コミで評判なんですよ!
メーカーも自信があるらしく、なんと開封後でも返品OK(^ ^)これは安心です!

安いお買いものじゃないですし、かつ続けていくものですからね~。

しかも常温保存もOKなんです!開封後でも!

これも続けやすい理由のひとつですね~。さっそく私のチャレンジしてみようかしら?

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。