SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

外国では保険適用の国もある「血液クレンジング」って? [ダイエット]

今朝の体重:78.3キロ。

昨日は一日、ムスメを一緒に散歩してました。
たぶん仕事してたときより運動量は今の方があります。なのになぜ、仕事してたときより太るのか・・・そりゃ食べ過ぎてるからですよね(-_-;)

さて、今日は気になるダイエット。

それは「血液クレンジング」です!

私の勝手なイメージだと、成分献血みたいな感じだったんですよ(笑)
「右手から血液を抜いて、血液を綺麗にして、左手から戻す」みたいなね。しかも「血液を綺麗にする」って何するか知りません・・・。実際は100mlほどの血液を採取し、その血液に「医療用オゾンを注入」するんだそうです。その血液を点滴で体内に戻して終了。

医療用オゾンを注入すると、血液がサラサラになって血流がよくなることから、継続することで新陳代謝が高まって、結果エネルギーを消費しやすく、痩せやすい体になることができるんだそうです。

う~ん、そこまでして・・・って思っちゃったんですが、ドイツで40年以上も前からある医療行為で一部の国では保険も適用されてるキチンとして病気の治療法なんだそうですよΣ(・ω・ノ)ノ

日本ではもちろん、保険適用外ですが・・・。でもモデルさんとかプロスポーツ選手とかの間では結構前から知られていたそうです。

一度試してみたいような、みたくないような・・・?

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。