SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

『CUVILADY(クビレディ)』でくびれのある女性に!(cuvilady) [ダイエット]

たまーに『どう見ても私よりはるかに太ってるのに、なぜか私よりもずっとスタイルの良い人』っていませんか?

要はバスト、ウエスト、ヒップのバランスが大事で、ウエストが55センチでもバストとウエストとヒップの差がなければスタイル良くは見えないし、反対にウエストが70センチでも差があればスタイルが良く見えるんだそう。

ちなみにその比率はバスト1.3:ウエスト1:ヒップ1.3が一番美しい黄金比率と言われてます!
ということは・・・私もウエストを絞れば、体重が大きく減らなくてもスタイルが良くなるかも!?ということで気になっているのが

『CUVILADY(クビレディ)』!!

クビレを科学的に研究して生まれたトレーニングチェアです♪

360度、どの方向にもユラユラするチェアに座って、テレビを見ながらユ~ラ、ユラするだけでクビレができちゃうかもヾ(=^▽^=)ノ

骨盤をしっかりとホールドするので、座ってユラユラしてるだけでインナーマッスルが鍛えられるという優れもの。マスコミでも数多く紹介されてるみたいですね!

ただ・・・おしりの大きい人は経験があると思いますが・・・。おしりをすっぽりと包みこむタイプのトレーニングチェアって、肝心なおしりが入らないんですよ~Σ(|||▽||| )

でも『CUVILADY(クビレディ)』はLサイズもあるんです!!

ありがとうございます!!
これなら私でもチャレンジできます~♪

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。