SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

明治プロテインダイエットミックスパック30袋でカロリーコントロール♪ (m01-05010200001) [ダイエット]

置き替えダイエットって、ありますよね。

いろんなメーカーから出てます。そしてチャレンジしたこともあります!基本的にはパウダーを水で溶かすドリンクタイプなんですが、1食1000円近い高いものから300円程度のお手頃価格もものまで。

ですが・・・やっぱり続きませんでした(-_-;)
「お腹が空く」とか「高くて続けられない」とかの前に、美味しくない!!んですよ。もちろん、数種類の味があるので、飲める味もあるけど、反対にまったく飲めない味もあって・・・(泣)

そんな私でも「美味しい~」とゴクゴク飲めちゃうダイエットドリンクあります。

それが『明治プロテインダイエット』♪

これは牛乳にパウダーを溶かすので、本当にシェイクみたいな味なんです(^ ^)
とはいえ、低脂肪牛乳を使用したとしても、牛乳は牛乳。当然カロリーは高くなるんですが。でも飲めなくちゃ、意味ないですよね!しかも明治プロテインダイエットはL-カルニチンというお腹満足成分がはいってるから腹もちもいいし、もちろん1杯にたくさんの栄養やビタミンが配合されてます。

ミックスパックならミルクココア、バニラ、いちごミルク、キャラメル、マンゴー、カフェオレ、バナナの7種類の味が楽しめちゃいます!ちなみに私のおススメはいちごミルクです(笑)

食べ過ぎた次の日なんかのカロリーコントロールに役立ってます!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。