SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

今朝の体重:78.5キロ [ダイエット]

今朝の体重:78.5キロ。

年末年始の暴飲暴食期間には、82キロありました・・・。

恐ろしい・・・。いや、いまでも十分恐ろしい体重なんですが。もう3月も終わり、明日からは4月です。3か月かけて、たった3.5キロの減って・・・(苦笑)

ということで、モチベーションUPのためにも、日々の体重をここに公表していこうかと・・・!
私なりのレコーディングダイエットって感じですかね。当面の目標は妊娠前の68キロ。これを1年でなんとかしたい、と思っています。来年の春は幼稚園の入園式がありますからね!!68キロを実現できたら次は標準体重の58キロを目指します。

こんな決意を書いておきながら、実は昨日、もう食べられません!ってくらい夕飯を食べました(-_-;)
「ステーキハウスけん」にいっちゃったんですよ。あそこってサラダバー、ドリンクバー、カレー、デザートが食べ放題で、なんと小学1年生まではこれらが無料なんですよね!なんでついつい・・・。でも、ステーキは120gにして、サラダをいっぱい食べました!でも・・・ついカレーもちょっと食べちゃいましたが・・・。

ということで今朝の体重78.5キロなんです。昨日の朝は78.0キロでした(/_;)
まぁ、1日1日の変化に一喜一憂するよりも、週単位で見ていこうと思ってます。

がんばるぞ~っ!!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。