SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

TRF イージードゥ ダンササイズ♪ (TRF-SXXX) [ダイエット]

先日、テレビの芸能人のダイエット企画番組でTRFのSAMが出てきました。
そう、TRF イージードゥ ダンササイズを直伝すするために。そうしたら、一緒に見てたムスメが楽しそうに踊りだしました(笑)

いままでエクササイズDVDって試したことなかったんです。3日も続かないって分かってたから(-_-;)
でも、ムスメが一緒に踊ってくれるなら、続きそうな気がしてきた~っ!!しかも、TRFってまさしく私の世代。懐かしくてたまりません(笑)

そして累計100万枚突破!楽天のダイエット・エクササイズランキングでは年間ベスト5入りしてるというから、さらに興味をそそります♪

「イージー・ドゥ・ダンス」が上半身集中プログラム。
「ノー・ノー・クライ・モア」はウエスト集中プログラム。
「ボーイ・ミーツ・ガール」は下半身集中プログラム。
新しく発売された「寒い夜だから」は体幹集中プログラム。

あぁ、なんかカラオケに行きたくなってきてしまいました(^ ^;)

問題は、私がダンスをしたことがないってこと。痩せる、の前に果たして私に踊れるのかしら??と心配してたんですが、SAM、ETSU、SHIHARUがどこの筋肉に効くか、初心者でも踊れるダンスを考えているそう!

これなら楽しく踊って楽しく痩せられそうですね♪
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。