SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

夕飯だけ白米を抜いて3日目・・・。 [ダイエット]

夕飯だけ白米を抜く。

これを初めて3日経ちました・・・。一番思うこと。朝、起きてすぐお腹すいてる(笑)
しかも、朝起きるの、5時半なんですよ、ワタシ。ちなみに夕飯は19時~20時の間。決して早い時間の夕飯じゃあない。なのに朝5時半にはもう、すっごいお腹すいてるんですよ~!ってことは、やっぱり今までは夕飯を食べすぎてたんでしょうね・・・(-_-;)

体重の変化といえば・・・マイナス1.5キロ!!
お~♪夕飯の白米を3日抜いただけなのに~!しかもおやつは今まで通り炭水化物だべてます(笑)しかしこのまま続けても、そのうち体重は落ちなくなるはず・・・。そしたら今度はラジオ体操でもしようと思ってます。

いや、ラジオ体操じゃなくてテレビ体操ですかね?NHKで朝やってますよね。最近、本屋さんでもおとなのラジオ体操の本とか見かけます。だったら本見て一部分だけやるんじゃなくて、テレビ見ながら一通りしちゃったほうが早いかな~と思うのですよ!できるなら、第2まで。そして慣れてきたら、朝と夕方2回。

こむずかしいストレッチとかって、ちょっとしたポイントがずれてるとダメだし、でも本とかテレビみながらだと面倒くさいし。その点、、ラジオ体操って覚えてるんですね、身体が・・・(笑)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。