SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

婚活居酒屋 [恋愛・婚活]

最近、雑誌やテレビで「婚活居酒屋」というのが紹介されてますね!

青物横丁にあるらしいんですが・・・。
なにやらおかみさんが占いをしてくれ、もしその場に相性が良い人がいたら合い席を勧めてくれるというんですよ。占いは誕生日とかだけでなく、霊視というかオーラを視てくれるらしく、占い好きにはたまらないでしょうね(^^)

私としては、占いよりも、そのお店のシステムに興味深々!
お酒はショーケースにあるものをセルフで、お酒もソフトドリンクも飲み放題なんだそう!かつ、料理は基本的に勝手にでてくるらしい・・・!で、ひとり4000円というのが基本なんだって(笑)
時間も無制限だし、高知料理のお店なので、お酒や料理も高知のものが多く、片っぱしから試し飲みしてみたいわ~♪

でも、やっぱり今は人気らしく、占いはけっこう待つそうで・・・。しかも「婚活居酒屋」らしく、既婚者は後回しだそう(笑)

いまは特に、占ってほしくて来てる人が多い。ってことは
そのお店にいる男女は彼氏、彼女が欲しい人が多いってことで。

なんかもう、勝手に合い席でもりあがちゃってもいいような(笑)
とりあえず、婚活中の友達にこの居酒屋を教えたら「行くっ!調べる!」と張り切ってました!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。