SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

カテゴリー:エステ

エステ ブログトップ

タダより怖いものは無い [エステ]

たまに家にDMが送られてきて、
”エステ無料券”
が入っている・・・ん?

無料?行きたい・・・

でも、勇気がない(´;ω;`) 

きっと無料で行っても色んな説明とかされるうちに
莫大な金額になっているに違いない・・・

勝手な妄想をして行かずにゴミとなる無料券。
みんなはこういう時って冒険して行くのかな?

昔、キャッチで甘い言葉に乗って友達と
エステについて行ったことがある!

白衣を着たお姉さんが一緒に事務所に連れていってくれた・・・

そしてそこにはおばさんが待っていて、
永遠と話をしてきて帰れない(泣)

でもここは、根性で一銭も払わずに話きくだけで脱出!
無料にプレゼントだけ貰うだけもらって逃げるように帰った記憶が
いまでも鮮明に残ってる。 

教訓。。。

タダより怖いものは無い!!

するるのおめぐ実
するるのおめぐ実の効果が分かった!
キレイの秘密は…。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

全身マッサージとフェイシャルエステとアカスリ [エステ]

疲れたーーー。

と春なのに思う今日この頃。温泉にでもゆっくりつかりたーいっ!!できるなら1泊で伊豆とか箱根とか行きたいところですが、小さな子どもがいると気軽にも行けず、行ったところでまた疲れる・・・(-_-;)

なので、たまーにパパに子どもをお願いし、近くの日帰り温泉施設に行ってます。
温泉につかり、まったりして、ちょっと全宅なランチもそこで頂き・・・。で、できれば全身マッサージとフェイシャルエステとアカスリもしたいんですが、どれにしようかいつも悩みます・・・。

悩むくらいなら、全部しちゃえ!!と行きたいところですが、予算がありますのでね(^ ^;)
私、アカスリ好きなんですよ~!初めて体験したときはこんなに恥ずかしいことはないっ!!と思ったんですが(笑) あのアカがどんどん出てきて、効果というか、結果がハッキリとわかるじゃないですか。あの感じがいいんですよね!「おぉ~!!こんなにアカが出た~っ!!」って興奮しちゃいます♪

でも、疲れた顔もなんとかしたい・・・。
ホウレイ線を薄く、頬を上げて、肌にハリを出したいのです!

でも、肩コリや腰痛、脚のむくみもなんとかしたい・・・!

あぁ・・・1日だけのプチセレブ気分で奮発しちゃいたい(>_<)
nice!(0) 

エステとか脱毛って何歳から? [エステ]

いまって、脇の脱毛、すんごく安いんですね~!

とこれまたおばちゃん発言(笑)

ポストにはいっていた脱毛サロンの広告・・・期間限定ワキ脱毛6回が600円!CMもガンガン流れてる大手なんですけどね。私が通ってたころは2年間で8回、2万円とかだったな~。

通うのが面倒くさて2年でやめちゃったんだけど、やっぱり2年じゃ完璧にツルツルにならないんだよね。かなり量は減っても。いま思えば、あの時にもう2年通っておけばよかったな。

だっていま通おうと思っても、ムスメが幼稚園にでも入るまで、自由時間がないんだもんっ!

いや、反対にかわいいムスメとずっと一緒に入られるのも幼稚園に入るまでなんだけどね(^-^)

でもね、最近思うの。
アイドルとかはもちろん、スポーツ選手とかでも脇の下ががっつり見えちゃうスポーツもあるでしょ?フィギュアなんかのユニホームは大丈夫なんだろうけど、バレーボールとか、水泳とか・・・きっとみんな脱毛してるよね?なかにはジュニアからずっとやってる人いるよね・・・?何歳になったら脱毛できるんだろう?

薬なんかは薬事法で決まってるだろうけど、エステとか脱毛って年齢制限あるのかな?あと美容整形とかも・・・。

あぁ気になる~!!誰か教えてくださ~いっ!!
nice!(0) 
エステ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。