SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

全身マッサージとフェイシャルエステとアカスリ [エステ]

疲れたーーー。

と春なのに思う今日この頃。温泉にでもゆっくりつかりたーいっ!!できるなら1泊で伊豆とか箱根とか行きたいところですが、小さな子どもがいると気軽にも行けず、行ったところでまた疲れる・・・(-_-;)

なので、たまーにパパに子どもをお願いし、近くの日帰り温泉施設に行ってます。
温泉につかり、まったりして、ちょっと全宅なランチもそこで頂き・・・。で、できれば全身マッサージとフェイシャルエステとアカスリもしたいんですが、どれにしようかいつも悩みます・・・。

悩むくらいなら、全部しちゃえ!!と行きたいところですが、予算がありますのでね(^ ^;)
私、アカスリ好きなんですよ~!初めて体験したときはこんなに恥ずかしいことはないっ!!と思ったんですが(笑) あのアカがどんどん出てきて、効果というか、結果がハッキリとわかるじゃないですか。あの感じがいいんですよね!「おぉ~!!こんなにアカが出た~っ!!」って興奮しちゃいます♪

でも、疲れた顔もなんとかしたい・・・。
ホウレイ線を薄く、頬を上げて、肌にハリを出したいのです!

でも、肩コリや腰痛、脚のむくみもなんとかしたい・・・!

あぁ・・・1日だけのプチセレブ気分で奮発しちゃいたい(>_<)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。