SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

りんご酢ドリンク [美容・コスメ]

りんご酢ドリンクの瓶に入ったものが、あるディスカウントストアーで激安で売っていました。
賞味期限がかなり近くて、確か1週間ぐらいしか残っていなかったと思います。

りんご酢なんて料理に使うのか、健康食品として飲むのかよくわからずに、
とりあえず安いので1ケース買ってしまいました。

ほとんどタダみたいな値段だったんです。
レシピがついていて、サワードリンクの作り方が書いてありましたが、
そんなものを作って毎日ちびちび飲んでいる暇はありません。

残された1週間の間になんとかして全部処理しようと思ったのですが、
やはりそんなことは無理で料理に入れようにも、
味が普通の酢とは若干違うのでうまく使いこなせません。

しかたなく水で少し薄めてコップ1杯ぐらい毎日飲みましたが、
それでもほとんど残ったままであっという間に賞味期限は過ぎました。

それでも少しぐらいは平気だろうとかなりその後も飲み続けましたが、
ちょっと買いすぎましたね。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

どくだみたんぽぽ茶雑穀米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。