SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

どくだみたんぽぽ茶 [美容・コスメ]

妊婦さんに良いというどくだみたんぽぽ茶は、
どんな味がするのかとても興味がありますが、
どくだみと聞いただけでかなり苦そうです。

でもどくだみは血行の循環もとても良くなるという話はよく聞きますので、
婦人病で悩んでいる人はよく飲まれていますね。

体には悪いものではなさそうですが、
たんぽぽ茶というもの自体飲んだことがないので、
正直味の想像ができません。

お茶として飲むのか、薬として飲むのか前もって心の準備が必要です。

妊娠中の方は食事もとても気を使わないといけませんから、
このどくだみたんぽぽ茶はカフェインも入っていないということで、安心して飲めます。

そもそも妊婦さんが飲んでいるということ自体で、健康にはよさそうです。
お茶はしばらく飲み続けないと効果がないと思いま毎日すので、
妊婦さんや婦人系の病気の方は毎日飲まれるとよいですね。

冷え性にも効き、鉄分も豊富ということで、
このどくだみたんぽぽ茶は女性にはもってこいのお茶です。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。