SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

電気脱毛は痛そう [美容・コスメ]

脱毛エステサロンでやっている電気脱毛というのは、とても効果があって、
一度抜いたところからは毛がはえてこないらしいのですが、かなり痛いようです。

毛穴一つ一つに針を刺して、微弱の電量を流すことで、
毛根の組織を破壊し、毛が生えてこないなるような仕組みです。

でもこの針を毛穴に刺す、という作業は考えただけでもとても痛そうです。
しかも電流が流れるって痛くないわけないですよね。

体験した人によると、この瞬間に全身に力が入り脱毛後はぐったりつかれるみたいです。
でも効果のほうはいいので、考え物ですよね。

電気脱毛はかなり昔からある脱毛方法のようですが、
痛くなくて脱毛ができる方法ができるといいですね。

光で脱毛する方法より、毛穴ごとに処理するのはやはり効果のほうはかなりあるでしょう。
でもその絶えなければいけない痛みと戦うことが条件ですが。

女性の方なら誰しもがやりたい脱毛です、
ぜひ痛くないようなものを考えて欲しいです。
タグ:電気脱毛
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。