SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

女性専用エステ [美容・コスメ]

エステサロンのほとんどは女性専用ですが、
その意味なんですけれども女性のお客さんのみということと、
男性の付き添いとかも禁止らしいですね。

たとえば彼氏と一緒にちょっとサロンに行って、
待合室で待っててもらおう、なんてことは出来ないのです。

子供連れもだめなようです。
完全に女性のお客様のみで、スタッフも女性、男性と顔を合わせることはないのです。

これを知っておくだけでも少し安心ですよね。
逆に最近増えてきたメンズエステでは男性だけなので、
男の方にはほっとするところだと思います。

待合室で鉢合わせするのは、女性同士でも気にする人はいますので、
女性専用エステサロンを掲げているお店はとても良心的です。

女性同士でも主婦の方は、若い女性と顔を合わせずらいなどもあるようですが、
出来る限りのプライバシーは守られるようですから、恥ずかしいことは何もなさそうです。

女性の中で男の人が一人だけ座ってる、なんてことはありえないようですね。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。