SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

アミノコラーゲンで肌が荒れ回復 [美容・コスメ]

湖池屋のポテトチップスにはまってしまいました。
以前は、売り出しの時に安いポテチを買って食べていましたが、
湖池屋のポテトチップス、一度食べたらやみつきになりました。

歯ごたえがあり、味も濃すぎず薄すぎず、
価格は安くなってはいませんが買いやすい値段です。
さすが人気商品、美味しいです。

夜に湖池屋のポテトチップスや、お菓子などをたべながら
夜中まで映画を見る不規則な生活が続いていました。

不規則な生活をしていたせいか、気がつくと肌が荒れてひどいことになってしまいました。

さすがに「これはまずい。」と思い、次の日から夜は早めに就寝し、
気休めにしかならないかなと思いつつも、
アミノコラーゲンをお茶に混ぜて飲むようにしました。

何日か続けると、肌荒れが結構良くなっていました。

アミノコラーゲンのおかげか、
生活リズムを正しくしたからかわかりませんが調子が戻って良かったです。

その後も肌の調子が悪いとき、アミノコラーゲン飲んでいます。

ベジミックスビューティベジミックスビューティ 通販でも食べてダイエットが人気!
キレイに痩せる秘密がココに!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。