SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

恋は近くに?突然やってくる [恋愛・婚活]

最近は職場恋愛が禁止の会社も多くなりました。
私の後輩もただ今職場恋愛中ですが、知ってる人は私を含めて三人ほど。

禁止の会社って男女共にダメージを受けるんですけど、
男性のキャリアにも査定が変わるので毎日緊張感でいっぱいです。

社会人になると「出会いがない」と聞きますが、「休日は何をしてるの?」と私は聞きたくなります。

外に出ればたくさんの人に会えるチャンスはたくさんあるじゃないですか?
別にナンパされてきなさいってワケじゃないですけど、
大勢の中に飛び込む機会って婚活パーティだけじゃないのになーと思います。

私は単車…バイクですね、大型免許まで持ってるので休日は一人でツーリングに出掛けます。
大型は白バイが乗ってる750CCの大きさで、女性でも何人もライダーはいますから珍しくもありません。

ライダーと言うと岩城浩一さんも有名ですから、ライダーの集いでお会いした事があります。
ハンサムで渋い大人の男性です。
女性でナナハンは珍しいので、岩城さんから声を掛けて頂きました。

私が大型免許を取ったのは、アラサー入ってからなんですよ。
それまでは中型しか持ってなくて、ライダー仲間から勧められてチャレンジ一発合格です。

きちんとしたライダーの方は、皆さん礼儀も正しくてイケメン揃い!
男性の機械に掛ける情熱を理解する女性が少ないんですね…。

ライダー仲間でも何人かカップルが誕生しています。
ライダーって全国から集まるし、ツーリングに人気の場所って誰かしら居るんですね。

そして顔を知らなくても挨拶を交わして情報交換します。
「長野県の◯◯が良かったですよ」とか。

私の友人の半数以上は男性でこのバイクで知り合った人達です。
近くにくれば一緒に走ったり、待ち合わせをして皆でバーベキューしたり。

女性が少ないので、良く声を掛けて頂きますし、若い男性もどんどん増えています。

皆さんにバイクの免許を取れとは言いませんが…以外な場所にも出会いのチャンスはたくさんあります。

何にでも興味を持ってチャレンジしてくださいね。


シューナックス
shunax(シューナックス) 通販
気になる臭いに最強の消臭サプリメントが登場!
マスコミ・雑誌で話題の消臭サプリメント
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。