SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

アサイー 効果に期待! [美容・コスメ]

アサイーってご存知ですか?
恥ずかしながら、わたしは昨日知ったところです(笑)

野菜ジュースの期間限定かなにかで
アサイーのシリーズをみてなんだろうって調べてみたんです。

ブルーベリーに似た見た目を持つけど種類はヤシ科。
赤ワインの焼く30倍もポリフェノールが含まれていて、
シミやそばかす、にきびなどのお肌のトラブルを
予防したり、改善してくれたりする効果があります。

鉄分も多いので女性の強い味方ですよね、貧血予防にぴったりなんです。
カルシウムも牛乳より多く含まれているので生理痛の軽減に効果があります。

調べれば調べるほどわたしたちの強い味方であるアサイーに気が付き、興奮。(笑)
これは摂るしかない!今でしょ!ですよ。

果物そのものがスーパーに並んでいることは少ないようなので
ドリンクを扱っている会社のHPからネット注文しちゃいましょうね~。

シューナックス
シューナックス 効果は体臭・口臭に!
マスコミ・雑誌で話題の最強消臭サプリメントはコレ!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。