SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

本音で話せてますか? [恋愛・婚活]

人は「個」であるので、まったく同じ考えではありません。
どんなに仲良しでも、趣味が合うとしても、小さな拘りや物の見方はそれぞれ違います。

当然ですが、男女も根本的に違いますから
「ここはOK」「ここは直して欲しい」部分を持ち合わせているのは当たり前です。

結婚は長い時間をお互いに過ごすものですから、歩み寄れるとこは歩みより、
そうでないとこは話し合いで解決してより良い関係を長く維持する努力も必要になります。


異性と付き合う過程においては「楽しい」「好き」が当然優先されるので、
お互いに本音を少々隠す事が多くなりますよね?

他人から見れば小さな事も「嫌われたくない」一心でひた隠しにする事もあるようです。

まあ普通にデートでメイクもファッションも気合いを入れて行っても
「可愛い」とか「キレイだね」なんて言葉を男性が口にする事はありません。

恥ずかしい、のもあるでしょうが派手なメイクを好ましく思っていない事もあるようです。

親友のA子は、航空会社に勤めるアテンダント。
海外にもフライトが多いため、彼とのデートには人一倍気を使います。

身綺麗で身のこなしも女性から見ても魅力的ですが、
彼は隙のない彼女が少し重荷のようでした。

たまにしか会えないデートに、言葉がどんどん少なくなる彼氏。

仕事とはいえ、普通のOLのように週に何回も会えませんし、手料理の振る舞いも出来ない。
自分は嫌われたんじゃないかと彼女の元気はなくなるばかりでした。

彼女を元気つけようと私は自宅で一緒に食事をする事に、
二人で買い物をして簡単な料理を作ったらワイワイ騒ごうと提案したのです。

もちろん女二人ですから、メイクもそこそこの普段着で楽チンなスタイルでの買い物。
そこに偶然彼女の彼氏が…。

彼女は素っぴんに近い顔を見られまいと下を向いていましたが、
彼の一言で顔を上げる事になります。

「何時もそんな感じだと可愛いよ」どうもキメキメの彼女に
「もっと自然でいて欲しい」かったそうですね。

以外に思っていても言葉に出せない事はありますが、
我慢するより言うべき事は相手に伝えた方が良いみたいですよ


ビエナゼリーライブラリー
ビエナゼリーライブラリー 口コミで評判!
サトエリ(佐藤江梨子)もおすすめのダイエットはコレ!
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。