SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

癒して欲しいのは私も同じ、求めるだけが愛じゃないよね [恋愛・婚活]

癒し系…

女性タレントにもそういったネーミングをされる方がいるようです。

「あんな彼女が欲しい」「見てると癒される」

いやはや、男性とは本当に我が儘ですよね。


私だって癒されたい!

なんて声も聞こえて来そうですが。


経済の不安定に加え、雇用問題や就活などなど…

女性だけでなく頭の痛い問題が多く、日々ストレスを溜め込んでいる方がたくさん。


女性専用のマッサージサロンや整体など、

疲れた体や心を解きほぐす為に通っている方も増えているようですよ。

男性は基本は皆さんマザコンです。

本人が否定しようが、生物学的にこれはどうしようもありません(笑)


不思議と男性が母親を嫌うといった話も少ないですので、

紛れもない事実なんでしょうけどね。


男性は恋人や妻にも母性を求めています。

常にセクシーで、自分だけを見て欲しくて、構って貰いたいのが根本的な男性心理なのです。


ですから、何時も笑顔を絶やさず、

気配りのある女性に好意を持ちやすいとも言えるでしょう。


男性に人気のある職業が保母さんや看護師など、

人の為に尽す、優しく接してくれるものが多いのも思わず頷いてしまいます・・・。


そうは言っても、毎回毎回デートの度に機嫌が良いわけではありませんよね?

仕事や勉強で疲れていれば、女性だって優しくして欲しいし、励まして欲しいものです。


素敵な女性は彼氏が落ち込んでいたり元気がないと、よく励ましてあげまます。

「あなたなら出来る」とか「こんなに頑張ったんだから、きっと成果が出るよ」等など。


「あなたの努力が足りない」なんて言う人はいませんよね?

この台詞、よく見ると何処かで貴女も聞いたことがないでしょうか?


そう、母親が子供を励ます時によく使う言葉なんです。


男性は反対に「無理するなよ」とか「やるだけやったんだから、

良いじゃないか」と以外に女性の仕事に対して否定的な慰め方をします。


その分優しくしてくれたり「俺がついてるから」と男らしさをアピールします。


男性は女性から優しい言葉を掛けられ

「私は貴方の味方なのよ」といった励ましを非常に好み、

自分を認めてくれて、笑顔で優しく包んでくれる女性に癒しを感じる…と言えば良いのでしょうか。


男性は皆さんが思うより小心者で自信がないのですから、

落ち込んだ時には、笑顔で包み込んであげましょう。


このコツさえマスターすれば彼は貴女に夢中になるんですから。



みんなの肌潤糖
みんなの肌潤糖で気になるニキビ跡
悩み続けた肌に効果を期待!
今まで悩んでいたことが嘘みたい!
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。