SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

働く女子の味方!リフレッシュ担当スウィーツ君 [グルメ]

毎日の仕事の疲れは帰って家で癒したい。
アロマキャンドルにゆったりリラックス出来るバスタイム…

ああ、でも仕事中のイライラやあと一息を支えてくれるのは
甘くて美味しいスウィーツ君♪


休憩時間の一時にやる気を注入してくれる
スウィーツは働く女子の力強い味方です。

日常的に男女問わずリフレッシュの為に
スウィーツを口にするのは当たり前の光景のようですね。

同僚とのコミュニケーションにも役立つ頼もしい味方です。

そうは言っても、職場でのおやつタイムですから、
食べやすくて机を汚さないものが求められます。

ナイフやスプーンを使わないスウィーツはどんなものがあるのでしょう?

定番はお煎餅や飴ですが、
クランチチョコやクッキーにチョコがサンドされていて
一口サイズのものが人気のようですね。

私の一押しは「コロコロワッフル」!!

サクサクとした食感がやみつきになる一品で、
味も色々とあって最近では地域限定の味もネットで注文が出来ますよ♪

がっつりスウィーツなら京都の老舗から出ている「うさドラ」もお勧めです。
お土産にも人気でテレビドラマにも登場したので知ってる方もいるのでは?

割れクッキーの詰め合わせやハリボーグミキャンディは大人数で
わいわい騒ぎながら手を出してしまいます。

旅行のお土産も職場で楽しく食べれるものを持ち帰る人も増えてますし、
オフィススウィーツはまだまだ目が離せません。


メディプラスゲル
メディプラスゲルの通販は口コミでも話題!
年齢肌トラブルなど3つの秘密が年齢不詳の若さに!
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。