SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

素敵な恋がしたい、彼氏が欲しいのにどうして出来ないの? [恋愛・婚活]

女性の切実な悩みですね。
友達は彼氏がいて幸せそう…連絡が久しぶりに来たら結婚報告で落ち込んだ…。
あるある!なんて頷いていませんか?

特定の相手が出来ると、女性は彼との時間を大切にしたいものです。
気を使って連絡を控えるようになると、気がつけば彼氏のいない者同士で女子会。

口から出るのは仕事の愚痴ばかり、
ランチやお茶をしながらお互いを慰めあっていませんか?


女性は、自分と同じ悩みや痛みを持った人と仲良くなる傾向があります。
彼氏のいる友達の幸せな話を聞いても自分が惨めになるだけ…どうしても、
居ない人同士で慰めあってしまいがちですね。

お洒落もメイクもキメてるのにどうしてかな…なんてもうマイナス思考まっしぐら(苦笑)
こうなると素敵な恋も寄り付かなくなってしまいます。

反対に「彼氏が欲しい!!」オーラが出ている女性は
ガツガツした雰囲気になりがちでかえって男性が寄り付きにくくなるのです。

コンパや友人の紹介で目当ての男性がいても
「またフラれちゃうかも…」とか自分自身を負のスパイラルに押し込んでしまいがち。

反対に、充実した女性はいつも輝いていますので、
彼氏がいるいないに関わらず男性が集まってきます。

男性は、内面から輝く女性に好意を持ちやすいからとも言われるようですよ。
男性は付き合いを大切にしますので、彼女よりも男同士を優先します。

スポーツや趣味が合う友人と常に交流して女性には
入れない独特の世界を大切にするようですね。

友達の彼の交友関係は私達が考えるよりも幅が広く
以外な繋がりがあることが多いようです。

幸せな人は自分が充実していますから、
友達の悩みや相談にも真剣になってくれます。

彼氏がいない人同士で愚痴るよりも、幸せのお裾分けを貰うようにしましょう。
のろけだけを話す友達より、あなたの幸せを考えてくれる女性は親身に話を聞いてくれますし、
ともすればフリーの男性を紹介もしてくれます。

このような女性の回りには素敵な男性が集まりやすく、
友人として彼女や彼女の彼氏と交流がある人が多いのです。

「一緒にライブを楽しめる男性を探している」でも
「最近○○にハマったけど女子でやってる人少ないんだよね」でも良いでしょう。

ダイレクトに彼氏を探してるというよりも「一緒に楽しめる異性がいたら良いんだけど」
こうすれば友達も彼氏に頼んだり、知人を紹介しやすくなりますよ。

幸せオーラは幸せな人から分けて貰う。
これが幸せを掴むコツだと思いますね。


プエラリアピュアサプリ
プエラリアピュアサプリ 通販で理想の美ボディに!
女性美をUPにはこれ、プエラリアピュアサプリで!
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。