SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

大阪ミナミ forever21 [日記]

大阪ミナミへ足を運ぶと、ガラッと雰囲気が変わって、((o(^-^)o))わくわくしてしまう。 
梅田より難波派な私は、色々下調べをしてでかけたりするんですよ! 

H&Mとforever21はかなり魅力的なスポットになってると感じます。 
個人的には、forever21が好きですね。 

大阪初だったのもあり、かなりの人数でお店に入るところから行列で人数制限をしている(汗) 
入ったらまずは3階まで上がって見て回るんですが、
人の動きに反すると前に進めない・・・

チビは迷子になりそうな勢い。 
そして2階・1階へと降りて服を手に持ちさ~レジへ・・・((((;゚Д゚))))

どこが最終なんだ?! 
並んでいる先をず~っと見ていくと、
店内グルリ軽く1周している。

並んでる間にチビは睡魔に負けて寝てしまい、
肩と腰をいわしてしまう母でした(爆)


コーワビルベリー
コーワのサプリメントの効果や口コミ
kowaサプリメントでぼんやり目がかすむ、ひとみの健康に!
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。