SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

自分の為 [美容・コスメ]

結婚してから、いや子供が出来てから、ナンパってされたら嬉しくない?! 
されたからって、ついていく訳ではないけど、
声をかけられたって事に興奮する~♪ 

刺激を求めないと女は腐っていくのでは?って自分で思ってる。 
ノーメイクにスエット、髪ボサボサ・・・
朝、顔洗ったっけ?って、
そんな年の取り方はNG★ 

誰のためにするの?って思う人もいるだろうけど、
そんなの自分の為に決まってる! 

ほぼ自己満の世界! 旦那の為?子供の為?世間体?
そんなの面倒で続かない。 
やっぱり自分がカワイイ(笑) 

自分の為にしてる事が後々、旦那の周辺や子供の友達、
近所の人とかに”いつもきれいにしてるね”だとか、
”若いね~”だとか言われれるとそれはそれでラッキー♪ 一石二鳥☆
タグ:自分の為
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。