SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

Eggs'n Thingsが大阪にOPEN [日記]

パンケーキ屋さんブームで待ちに待った、”Eggs'n Things”が大阪にOPENします!! 
何故、大阪にないんだってず~っと思ってただけに嬉しい嬉しすぎる!! 

きっと最初は長蛇の列なんだろうけど、早く行きたい食べたい♪ 
あの生クリームが乗っかかってる写真を見るだけでも癒される。 
どんどん進出してきて新しいお店が出来て、行きたい所だらけです!!

物欲よりも食欲が上をいってるので、止まらない(笑) 
大阪にはここ以外にも多くのパンケーキ屋さんがあるので、制覇したですぅ!! 

食事のパンケーキもありますが、やはりデザートでいただく甘~ぃパンケーキが食べたいですよ☆ 
色とりどりのフルーツにホイップクリームとアイスクリーム(#^.^#) 
考えただけで、ヨダレが・・・(汗) 
待ち遠しいですぅ☆

コーワビルベリー
コーワビルベリーでひとみの健康を守りましょう!
瞳の健康のサプリメントが500円でお試し!
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

自分の為大阪ミナミ forever21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。