SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

日用品を買いにドンキホーテへ [日記]

今日は家族でドンキホーテへ行きました。 
薬局より、日用品が安かったです。
日用品は毎月大きな出費ですよね。

ファブリーズや、ダウニー、リステリンなど、
ここぞとばかりにまとめてかごに入れました。

その後は、子供の紙おむつを探して歩いていると、
気になるものを発見しました。

美容液入りハンドソープ。

普通のハンドソープより少し高いので、
「どうしようかな」と迷っていると、
主人が「買ってもいいよ。」というので、試しに購入しました。

帰宅後、早速使ってみると・・・
すごく良かったです。 

可愛らしいピンクの容器に入っており、
ウルルアモイストハンドソープという商品でした。

手につけた瞬間からしっとりするし、香りもすごく好きです。
買ってよかったです。

ドンキホーテ、今度またゆっくり見に行きたいです。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。